ブログ

【振り返り】2019年度まとめ<中編>(FEELIST Blog#032)

 

皆様こんにちは!

株式会社フィーリストの金子です。

 

 

やってきました、第二弾振り返りターイム!

今回はほぼ1年前の8月から振り返っていきます。

 

 

 

 

 

 


 

 

【社内紹介】改装工事 in 札幌本社(FEELIST Blog#011)

今回の振り返りは札幌本社の改装工事からスタート!

工事の開始に伴い、みんなで協力しながらモノを移動させたのも良い思い出です。

 

 

改装してからもうすぐ1年か。時間が経つのは、
金子
金子
「経つのは」?
・・・「早い」って言ったら、前回みたいにオッサン扱いされると思って。
金子
金子
君のような勘のいいガキは嫌いだよ。
今度は子ども扱いかーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

【社内イベント】バーベキュー in 札幌(FEELIST Blog#012)

ここでは社長宅でバーベキューをした際の一幕をお送りしましたね。

 

 

それにしてもこの社長、ノリノリである。
金子
金子
めちゃめちゃいい笑顔ですよね。
2019年度でナンバーワンの笑顔なんじゃね。
金子
金子
そこまで!?

 

 

 

 

 

 

 

 

【社内イベント】創立4周年記念式典(FEELIST Blog#013)

会社の創立4周年を記念したパーティーの様子をご紹介しました。

とっても華やかな1日となりましたね。

 

 

たしか、今年の5周年記念式典は中止にしたんだよな。
金子
金子
はい。盛大に執り行う予定だっただけに、残念です。
今がダメでも次があるって考えようぜ。
金子
金子
そうですね!来年は4周年の倍の規模でいきましょう!
無責任に適当なこと言ってると、後で怒られるぞ。
金子
金子
・・・それくらいの勢いで臨むのが大事ってことで、ここは一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【各種イベント】2019年8月(FEELIST Blog#014)

この時に初めてブログでご紹介したイベントがありましたね。

それは・・・そう、サバイバルゲームです!

 

 

暑い夏にみんなで駆け回ったサバゲー
金子
金子
すっごく たのしかった!
え、何この小学校の卒業式みたいなノリ。
金子
金子
君の一言から始まったんですよ。
いや勝手に利用されただけだし、ノーカンだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【社内イベント】2019年度社員旅行<前編>(FEELIST Blog#015)

やってきました、社員旅行!

第一弾は出発~ラフティング体験までをご紹介しました。

 

 

金子
金子
初日は緑・山・川といった大自然を満喫!
最初はラフティングに抵抗感あったけど、やってみたら楽しかったな。
金子
金子
何事もチャレンジしないことには分からない、という教訓になりましたね。
そうだな。また一歩、大人に近付いた気分だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【社内イベント】2019年度社員旅行<中編>(FEELIST Blog#016)

社員旅行の第二弾は飲んで食べての大騒ぎ回です。

 

 

そういや、ビンゴで当たった「平成・令和」ってどうなったんだろ。
金子
金子
あんなの手元に残している人は敬虔な信者ですよ。
なるほど、残っていないってことだな。
金子
金子
飾る以外の使い道があればまだ良かったんですけどね。
例えば?
金子
金子
えーと・・・マスクとか?

 

 

★画像はイメージです。

 

だせぇ、却下。
金子
金子
あ、はい。すんませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

【社内イベント】2019年度社員旅行<後編>(FEELIST Blog#017)

社員旅行、最終弾は夜のから騒ぎ~ルスツリゾートで豪遊回でした。

 

フィーリスト 豪遊っ・・・!

 

 

金子
金子
からのスヤァ・・・。
ま、あれだけ遊び回ったんだし、当然の結果だよな。
金子
金子
それにしてもこの写真、格好良く加工しすぎですね。
写真のセピアやモノクロの仕事半端ないからな。
金子
金子
被写体が3割増しで良く見えますわ。
・・・それは被写体に失礼が過ぎるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

キリが良いので今回はここまでになります。

2019年度の振り返りも次回が最終回です。

 

合間に採用情報をはさみつつの投稿になりますので、8月中を予定しております。

 

 

最近は東京で新型コロナウイルス 第二波に突入と噂されております。

皆様もどうかご自愛くださいませ。

 

 

 

 

それでは、次回もお楽しみに!

ブログ一覧

お問い合わせInquiry

案件のご依頼・ご相談などのお問合せはこちら

お問い合わせフォーム